安心してください、まだ買えそうですよ

ども、店主のぶらあどです。

DARK CROWN 製の
オリジナルフィギュア第一弾
HELL SAINTS 。

生産数の少なさからか、
瞬殺で市場から在庫を消し、
再販の予定も無かったんですが・・・

春節祝いに合わせてか香港のセラーから
ebayに出品されています。

決して安くはありませんが、
特別プレ値なわけでもなく一時的に為替も
円高傾向な今、意外と買いかもしれません。

使い勝手のいいホラーキャラなんで
ゴーストライダーや
ヴァン・ヘルシングなんかと
組ませても絵になりそうです。

スケルトン兵や死神なんかを
脇に並べるのも悪くないかも、
いろいろと妄想が広がりますね。

実売では44,000円くらい?
ウチで扱うと57,000〜58,000円くらい
でしょうか?

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る