ホットトイズ スーパーマン VS バットマン

ども、店主のぶらあどです。

まあ、映画の予告も流れてることだし
出るだろうとは思ってたけど。

スーパーマン VS バットマン

悩むところだなぁ...
今までの作品と直結してないと
劇中の時間無いじゃ話広がんないし(^^;

image

さて、

お得意様から幾多の叱咤激励を受け、
徐々にですが業務は改善しております。

しかし、北米にセールは地味に効いてて
目ぼしいレアなアイテムは
ごっそり売り切れ、荒れ野のごとく。

ホットトイズのスター・ウォーズ関連も
いろいろとルーズパーツは出てたんですが、
需要に供給が追いつかず、ほぼ全滅。

まあ、ヤフオクより高めなんで
確保できなくても、いいんですけどね。

来年こそは、ちゃんとお金を用意して
ブラックフライデーを迎えたいものです。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る