ドメイン移管はイカン?

ども、店主のぶらあどです。

なかなかに悩ましい事態です。

旧ショップの契約を1年延長し、
ドメインだけ新ショップへ移管しようと考えていましたが、
ドメイン移管後に旧ショップを残すのは、
システム的に難しいとのこと。

MAX85_burankodekodoku20140531500

そうなると、旧ショップのデータは全て失われます。

もちろん、受注メールや
ログといったデータ類は残るので
ショップ側としては問題は無いんですが、
お客さまにとっては不安ですよね。

とは言うものの、スマホ対応が望めない
旧ショップに先はないわけで・・・

とりあえず、システム担当者と
最善を尽くす方向で進めます。

ランボー4風のスタローンヘッドを
また取り扱えそうです。

もうちょっと安いといいんですけどね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る