ホットトイズ未公開情報

ども、店主のぶらあどです。

年内、第4四半期に発売される
ホットトイズ製品のリスト。
個人的には、
ルークとベイダーのみですが、
他にも予約してる方にはキツイですね。

image

それと、未公開だったアントマンの素顔。

image

image

image

image

image

さすがに安定の出来、とりあえず
心配する必要は無さそうです。

おまけ

数社から無版権のフューリー版の
ブラッド・ピットが出てますが、
後出しジャンケンの大本命登場かも。

続報が楽しみですね。

image

image

image

現在、身から出たサビで
寝たきりに近い状況です。

不摂生な無腹部の贅肉が肋骨を圧迫し
椅子に長時間座れないのです。
鎮痛剤で昼寝してしまう上、
悪循環で夜の不眠が深刻になる悪循環。

しかも、障害年金の受給が一ヶ月遅れ
いろいろと干上がってます。

外に出られずただでさえ憂鬱な上、
顧客対応もままならず胸を痛めてます。

厚顔無恥なら気にも止めないのかも
しれませんが、それならそもそも
鬱になんてならないし(^^;

ネットショップ詐欺のニュースが、
メディアを賑わす昨今、
ウチも同類と見られているのが現状。

そのつもりはなくても、
客観的事実を並べれば見えて当然なので
本当に申し訳ございません。

まだ、少々時間はかかりますが、
可能な限り善処しますので
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る