自殺未遂で救急車

ども、店主のぶらあどです。

今日のお話は、

残念ながらネタではありません。

18時過ぎ、豆魚雷大宮店に
来店できない旨を伝えた後
ラムネを26粒ほど頬張り、
コーラゼロで一気に流し込みました。

さっしのいい方はお気づきでしょうが、
眠剤を通常の13倍です。

ゴロンとしながら
BSフジの日本グランプリを
見ようと思ってたところで落ちました。

飲んだ直後はどうってこと無いなと
思ってたんですが、
口から泡吹いて救急車、
無意識のまま点滴受けてました。

今まで、手術台には乗ったことあるけど
救急車は初、意識なかったのがちと残念。

意識が覚めたところで、
さらにひと悶着・・・
歩きだしたところで転倒し
右の肋骨を折りました。

きっかけは、珍しく家族との口論、
で、自室に戻りテレビを点けたら
西武が楽天に勝っててなにかが弾けました。

まさに衝動的ってヤツですね。
普段は激しないように
気をつけてるんですが
油断大敵ですね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る