別の誰かに似てるかも?

ども、店主のぶらあどです。

最近、調子がすぐれず
寝床に篭ってニート状態です。

ブログの文章じゃ推し量れないというか、
かもし出せる文章書けるなら
もっと文章で稼げてるというか。

で、寝床からタブレットを使って
録りためていたドラマなんかを
ちょっとずつ見てます。

で、今日紹介するのは
随分前に発売されたK-Hobbyの
ブラッド・ピット風ヘッド。

ブラピには似てないんで、
気にかけてなかったんですが、

ゴッサムの若きジム・ゴードン、
ベンジャミン・マッケンジーに
似てるんじゃないかと。

image

ちょっと髪が長めですが、
ややタレ目気味なとことか
無版権なら及第点レベル。

ってことで、
久々に組んでみようかなと
思ったところです。

秋には都産貿で開催される
最後のドールショウがあるので
なんか出したいしね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る