サンディエゴのコミコンで気になったもの

ども、店主のぶらあどです。

ホットトイズがサンディエゴの
コミコンで展示したものの中で
個人的に気になったものだけ紹介。

バイブス・・・じゃなくて
バイアスかかってます。
いわゆる偏向報道ってヤツですね。

まあ、展示されたものが
全て販売されるわけじゃないんで
お許しを。

まずは、ミレニアムファルコン号の
コクピットジオラマのサイズ感。
飾るショーケースに悩むデカさ。

image

エンドスケルトンは
ダイキャストで出るのかな?

これの影響か、
ヤフオク!にエンドスケルトンの出品が
増えてきてますね。

クラシックバットマンも続くかも。

前の買ってないんですよね。

ロビンだけは買っとくべきだったかと
ちょっとだけ後悔してますが、
一向にプレ値にならないんで、
そのうち買うかな?

レオン・S・ケネディですね。
もう、バイオはプレイしてないんで
よくわからんけど、6のかな?

三上さんの抜けたバイオには
興味がわかんのです。
といいつつ買っちゃうかも。

エイダ・ウォンも、レオンに合わせて
新バージョン出すんですかね。
ということは、
前のエイダの売上は悪くなかった?
まあ、女性キャラですしね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る