そもそも論

ども、店主のぶらあどです。

情報ビジネスとウチのサービスを
掛け合わせることを真剣に考えてますが、

そもそもウチを利用する客層って何?
ということを忘れがちになります。

安さや速さを求めるお客様は、
ウチを第一には考えないでしょう。

image

じゃあ、何を?

っていうと、購入代行業的なものとして
期待されてるんだと思いますが・・・

そこに至ってない人も多い気がします。

まず商品を探すことや
個人輸入に抵抗や不安がある

いや、そもそもその仕方すら
知らない方が大半でしょう。

なので、「円安の今こそ輸入」
だなんて言っても響かんのですよ。

わざわざ輸入方法を調べるのも大変だし、
個人輸入を解説してるサイトなんかも
稼ぐことが目的で、

“カジュアルに楽しむこと”を
目的としたところは皆無です。

なので、まずはそこにフォーカスした
無料商品とかでお客様を集めないと
その先にはいけないよね? ってことです。

その点を踏まえた上で練り直さないと
Win-Winな関係は
築けないなということですね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

Rakuten Ranking












楽天ウェブサービスセンター
ページ上部へ戻る