ホットトイズ ルーク・スカイウォーカーANH版

ども、店主のぶらあどです。

ホットトイズのMMSも
くるトコまできた感じ。
掛け値なしに最高の出来じゃ
ないでしょうか?

ただ、 古い人間なんで
ANH版って言い方は
個人的に馴染みませんね。

スターウォーズはスターウォーズであって
それ以上でも、それ以下でもない。

帰ってきたウルトラマンをジャック、
最初の機動戦士ガンダムを1stって
呼ぶのに抵抗があるのと似た感じ?

幼少期にリアルタイムで
刷り込まれた美しい記憶を

大人の事情で踏みにじられた
っていうヲタ特有の個人的な感情です。

まあ、ブログなんかで
広く情報を共有するときは
そういう個人的な感情を押し殺して

みんながわかる呼称で呼ぶべきなのは
頭ではわかってるんですけどね(^^;

image

限定版のベルトは微妙だな。
持ってることに価値はあるんだろうけど
使わないかも・・・

ポンチョは、アルティメットユニゾンの
ルークの上から被せちゃおうかな。

アルティメットユニゾン(UU)の衣装は
ホットトイズのスリム素体に
ピッタリなので、安く押さえられるなら
押さえといてもいいかもしれませんね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る