ホットトイズ ウルトロンマークI

ども、店主のぶらあどです。

ホットトイズのアベンジャーズAOUの新作、
ウルトロンマークIです。

アメコミでは、アントマン絡みで産まれる
ウルトロンですが、

映画版のトニー・スタークが生み出すって流れは
結果的に伏線となるアイアンマン3の株を
押し上げることになった気がしますね。

ultronmk111

ultronmk100

ultronmk101

ultronmk102

ultronmk103

ultronmk104

ultronmk105

ultronmk106

ultronmk107

ultronmk108

ultronmk109

ultronmk110

赤と青のアシンメトリーなカラーリングが
ちょっとキカイダーっぽいなと思ったり。

劇中で印象的な働きをすれば別ですが、
基本的にはスルーでいこうと思います。

コイツが縦横無尽にアベンジャーズ相手に
無双かますとか考えにくいしね。

香港ではウォーマシンマーク2が発売されたようですが、
国内は「STAR WARS サピエンス」の
イベント後でしょうかね? ってことはGW明け?

warmachine11

基本的にカラバリなんで、
買えなかったら前作でもいい気もしてきました。
ただ、スタンドだけはAOU版で揃えたいかな・・・

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る