何度目だヴィン・ディーゼル

ども、店主のぶらあどです。

どっかが、肖像権取ってガツンとやらないと
次から次へと無版権ヘッドが発売されますね。

正直、それぞれのメーカーは元取れてるんでしょうか?

まあ、ライセンス料なしで、
売り切りだから大丈夫なのかな。

acetoyz00

acetoyz01

acetoyz02

acetoyz03

ウォーマシン・マーク2ですが、
よく見るとマーキングが違うみたいですね。

売れ残ってるのに、
マイナーチェンジで再販はかかるのか?
しばらく静観がいいかもしれませんね。

10440889_838180702921071_2175570619058714346_n

夜な夜なセミナーに外出してたんで、
海外からの情報で、スター・ウォーズサピエンスのことを知りました。

swsapiens

www.toysapiens.jp
指定されたURLは存在しませんでした。
https://www.toysapiens.jp/sw-sapiens/

そういや、国内ではシャドウ・ストームトルーパーって
まだ発売されてなかったんですね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る