デッカード無事予約完了

ども、店主のぶらあどです。

デッカードV2は、注文分+1個を無事確保。
予約開始時間から猛アタックかけても在庫切れエラー連発で
「またか!」と正直焦ったんですが・・・

カートが閉められてなかったんで、
30分後にあらためてアタックしたらすんなり購入完了。
マッドマックスの時も、こうすれば買えたかも(^^;

br04

冷静に考えれば、ブログにpaypalのカート付けてるだけなんで、
ちょっとの負荷でエラー起こしても何ら不思議じゃないわけ。
しかも、手動でカート更新とかしてれば、タイムラグもあるだろうし。

というわけで、何事もあきらめちゃダメだってことですね!←アレ?

ちなみに+1個は、自分用ではなくお得意様用。
キャンセルされた場合は、放流します。

なぜ自分用じゃないか?
そりゃ、分不相応だからです。

タイミングを逸してご報告が遅れましたが、
香港ではウルヴァリン発売されてます。

X-MENは、ウルヴァリンばかりフィギュア化されるんで
完全に食傷気味なんですが、惰性で買ってます。

日本では来月かな? ガモーラと一緒に今月末もあるかも。

wolverine

おまけ

MOE TOYS のピーコ衣装の新作は
バイオハザードのアルバート・ウェスカーSTARS版。

どこまでのパーツが付くのかは不明、
わかったら報告します。

需要があるかは疑わしいけど。

bhaw

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る