eBay Partner Network に申し込んでみた

ども、店主のぶらあどです。

先日紹介したebayに出品されてる
カスタムメイドのジョン・コナーですが、
ただリンクを貼るのも芸がないなと思い
アフィリリンクを貼れないか調べてみました。

ちょっとググってみたところ、
eBay Partner Network に申請すれば
アフィリエイトができるのはわかったんですが、
あんまり詳しく紹介してるところは無いですね。

リンク踏んでも、準備のできてない人は、
楽天やAmazonのようには買えませんからね。

まあ、一度買っちゃえば、
次回以降はラクに買えるんですが、
そこまでのハードルがちょっとだけ高い。

で、話を戻して
eBay Partner Network に申請しましたが、
あっさりと提携完了。

審査に落とされるの審査時間が長いのと
ネガティブな情報ばかりが流れてましたが、
育てたブログとアカウントなら、
即日で提携完了のメールがきました。

で、作ってみたのが下のリンク、
アメブロからだと見えないかもしれません。

jc00

アメブロから見えなくてもいいんですけどね。

WordPressの親ブログをアクセス解析したら、
そこそこのアクセスが集まってるのはわかったし。
facebook や twitter にリンク流せば、
国内はおろか世界中の人をターゲットにできるから。

そもそも、アメブロに直でアフィリリンク貼れないし、
楽天やAmazonのリンク貼っても、
得られる報酬は微々たるものです。

そして、ブログのリンクを流す形なら、
LINE@ との親和性も高い。

というわけでこれからは、
現状ブルーオーシャン状態のebayアフィリエイトも
ちょいちょい挟んでいこうと思います。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る