ホットトイズ オビ=ワン・ケノービ

ども、店主のぶらあどです。

ようやく、来ました! ホットトイズから、
スター・ウォーズ EP4 新たなる希望 版のオビ=ワンです。

古い人間なんで個人的には、
EP4とかサブタイトルが未だにしっくりきません。
最初のガンダムを1stと呼ぶのに抵抗があるのと似た感じ?
やっぱりスター・ウォーズは、
スター・ウォーズのままでいいと思う・・・

土曜日なんで、予約開始は週明けですかね?

obi00

obi01

obi02

obi03

obi04

obi05

obi06

obi07

obi08

obi09

obi10

obi11

obi12

イケメン補正はされてるけど、まあ十分な出来でしょう。
ブーツのデザインが、EP3準拠っぽいけどいいのかな?
問題があるとすれば、通常台座が無いこと。

付属品も少ないことだし、
ベスピンルークに通常台座付けてるんだから、
付けてくれてもよかった気が。

シーカー・ドロイドが欲しい人は、
サイドショウ版から、持ってくるしかないみたいです。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る