戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ

ども、店主のぶらあどです。

2月ですね。

最近、ネタ不足なのは春節の影響かな?
なんて思ったら、
今年の旧暦(太陰暦)の元旦は2月19日なんですね。

昨年が1月31日だったんで、
そろそろかと思ったんですが(^^;

太陽暦ではうるう年の2月29日で誤差を調整しますが、
太陰暦ではうるう月で調整するらしいんで、
さっぱりピンときません。

まあ、なんにせよ。
今年の春節の影響が出始めるのは週末辺りから
完全に中華圏の物流が停滞するのは
月末ってことになりますね。

昨日だったかなドールショウに出したサラ・コナーを
ディスるコメントがアメブロの方にありましたが、
あれで完成じゃないんだよね。

基本的にフルカスタムできない人間としては、
常に使えるいいパーツを探しているわけで・・・

一応、コイツを狙ってます。
ホットトイズがこのリプリーだしたら、
ヘッドだけ落としてウィッグを移植予定。

00

色味が、ブラウン系で暗めだけど、
T2版のサラもブラウン系なので現状よりはいいかと。

こういう他人の庭でディスるような無礼な奴がいるから、
あんまり自分のフィギュアはアップしないんだよね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る