スマホが壊れました

ども、店主のぶらあどです。

ドールショウの前辺りから調子が悪かったスマホが壊れました。

と言っても、ほとんど無傷だし、
大画面を先取りしてたgalaxy Note2なんで不満はないし、
バッテリーも2年以上使って80%の充電量とヘタってないので、
スマホをわざわざ変えるつもりはサラサラなかったのですが、
まさに青天の霹靂って感じです。

壊れたのは wi-fi 接続の内部回路、
修理してもらって使い続ける選択肢がないわけじゃなかったけど、
代替機とか色々面倒なんで、下取りしてもらって機種変しました。
wi-fi はスマホ使用のキモなんで、仕方ありませんね。

キャリアは docomo ですが、iPhone には乗り換えず、
引き続き SAMSON の galaxy note シリーズで、
あの右の縁にエッジスクリーンのある EDGE です。

国内だとシェアの関係で、iPhone 以外はケースとか
アクセサリが少なくて物足りないんですが、
最近は中国仕入れ Amazon で売ってる人もいるし、
中国から直接引っ張ってきてもいいんで問題なし。

ただ、調べてみたら、
まだ気に入ったデザインのものは無さげなんで、
docomo ショップで急場しのぎで買った
クリアのハードケースを暫く使うことになりそうです。

と、フィギュア以外の近況報告が長くなりましたが・・・

アメブロのコメントで靴のことを振られたんで、
ざっとミリフィグ関連の北米サイトを流して探してみました。

先日紹介した本革のブーツを売ってる店は発見しました。
信頼の置けるショップですので、とりあえず在庫確認して
結果次第ではオーダーを受けるかもしれません。

$_12

これは在庫品のようですが、
他にも同メーカーの海賊衣装セットも再販するらしく
口が折り返してあるブーツとか
珍しいパーツも手に入るかもしれません。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る