光るライトセイバー届いたよ

ども、店主のぶらあどです。

本題に移る前に・・・

ストライクスーツ版キャップの入荷予定がメールできましたが、
セット売りの方だけで、単品売りは同時じゃなさそう。
まあ、支払いが重ならないのはラッキーなんで遅れてもいいんだけど。

AGENT SHIELDS のレンタル開始CMが流れてるけど、
海外ではAGENT CARTER が話題のようで、
キャップのスピンオフなんで個人的にはそっちの方が見たい!

翻訳なんかの都合もあるだろうから、
国内で見られるのは一年先かな?

香港から、ダースベイダー風のライトアップする
1/6ライトセイバーが届きましたが、
下の写真のように光らない・・・
穴を見ると発行してるんだし、光が弱い。

外れ引いたか? 電池切れか? と思いましたが、
電池取り出したらなんのことはない、青噴いてるじゃん。
削りとって接触よくしたら問題なく光りました。
俗に言う電飾フィギュアあるあるでした。

光量は足りてるんですが、常時発光させてないと
透明な棒なんで、かなり寂しい。
やっぱクリアレッド塗るかな。

ls01

ls04

ショップに登録しようかなと思ったら、
こんなのも発売されてるようで。

切断された右手はサイドショウ限定アイテムなんで、
持ってない方は、こっちの方が嬉しいかも。

しかし、ライトセイバーの光刃って
棒状と円錐状(先細り)のどっちがいいんだろう?
ホットとサイドショウの古めのものは円錐状なんだけど、
最近のサイドショウやメディコム、ハズブロは棒なんだよね。

円錐状が好きなら前者、棒状が好きなら後者で区別できるんで
両方扱っても、問題なさそうだけど。

10712656_390926701071283_9129369262547229647_o

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る