誤報だらけの一日

ども、店主のぶらあどです。

今日のドールショウは誤報が飛び交う一日でした(^^;

まず、ドールショウの公式サイト。
開催日が13日月曜になってました(笑)
まあ、これはカレンダー見ればわかるんで、まあ問題なし。

都立産業貿易センターの建て替えによる
ドールショウのスケジュールに関して・・・
冬は今回が最後で、春と秋はあります。

この辺の情報が参加してるサークルが今回で最後かも・・・と
混同し伝言ミスで今回が最後と伝わった模様。
サークル展示は、春と秋もあります。

それと、昨日の記事にあった出品作品の「アナと由紀さおり」は、
ネタでも何でもなく出所不明で発信元のテキストに紛れ込み
見事に拡散されました。

あらためて、情報を発信したり拡散する際には
注意が必要と感じた一日でした。

で、私が出展したのはコレ。

10277152_789911644419180_6619877666746487249_n

しかし、ポージングの勉強しないといかんな。
寝坊したこともありバタバタだったとはいえ、
これじゃあ、ただ並べただけだし(^^;

おまけ

ホットトイズは素体にヘッド付けるのやめちゃいましたが、
最近ヘッド付けるメーカーが増えてきましたね。
しかも、ディカプリオ(笑)

zc0100

zc0101

zc0102

zc0103

zc0104

zc0105

zc0106

zc0107

zc0108

あ、そうそう。
ドールショウのタカラトミーブースで、
クールガール2.5素体が展示されてました。

年内にリブートされるようで、
国内メーカーだけに頑張って欲しいですね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る