お手上げです

ども、店主のぶらあどです。

ホットトイズのティーザー画像、
アベンジャーズAOUの台座は全員この変形7角形になるのかな?

そうなると、抗って通常の楕円台座を人数分用意するのが
馬鹿馬鹿しくなる気も・・・
これはこれで妥協するのが吉?

aou

ebayに懐かしいフィギュアが出品されてます。
タイタニックのディカプリオ風フィギュアです。

これが出たのって、もう5年以上前だったかな?
しかし、ディカプリオの正規品って出ないね。
エンターベイのも中止になっちゃったし。

もっとも、近年の髭面よりも
この頃のいわゆるレオ様を欲しい人の方が多い気もするけど。

titanic00

titanic02

titanic01

あ、成人の日のドールショウに
急遽出展することになりました。

浜松町の都立産業貿易センターが建て替えられるため、
今の建物では最後だって言うんで重い腰を上げた次第。

出すのは新作ですが、今から準備するのは無理なので
かなり前に完成してたのを持ってくことにします。

この記事の著者

この著者の最新の記事

関連記事

Rakuten Ranking












楽天ウェブサービスセンター
ページ上部へ戻る