一年の計は元旦にあり

ども、店主のぶらあどです。

新年、あけましておめでとうございます。
年明け早々、初詣に行ってきました。

eL3eOo-80903800

行ったのは氷川女體(体)神社。
女神が祀られていますが、決していかがわしいところではなく
由緒正しい歴史のある神社です。

今年の目標としては、まず残務を月内に処理すること。
8割方終わってるんですが、まだ残ってます。
申し訳ございません。

金融機関がらみの都合で、
発送業務は6日の月曜日から再開する予定です。

それと、メルマガは再開したいですね。
前回の教訓からアフィリエイト目的じゃないやつを。

リサーチ中に見つけたお買い得情報とか、
表に出せない情報とか。

あとは、自分のいじってるフィギュアをアップしようかと。
今が少なすぎるんですけどね。
あんまり自撮りとか自慢とか好きじゃないんですよ。
面倒くさいし。

セルフ・プロデュースのために素顔出してますが、
これは出してるネットショップが殆どないから。
相対的に差別化ができるんでやってるだけです。

これはあくまで願望ですが・・・

円安により輸入フィギュアの価格が高騰しているため、
皆さんが安く購入できるよう個人輸入の方法を拡散すること。

自分の手の内を教えちゃっていいのか? ってのもありますが、
まあ、いいんじゃないのと思いまして。

どのみち、仕入れ個数を増やしての割引とかは個人には難しいし、
本気で調べればわかることなので、隠しても仕方ないし。
これをyoutubeにアップして、プチユーチューバーになるかと。

削除されない限り半永久的に現金生み出してくれるんで、
アクセス数を増やすためには動画を小分けにすれば。

ただ、全て自分の手でやるのはアレなので、
ナレーション部分とか分担でできる環境が整えばの話です。
やっぱ、オヤジの声より女性のほうがウケるだろうしね。

全部一人でやるのは辛いし。
結構あがり症で、滑舌も良くないんですよね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る