ダース・ベイダー用カスタムパーツ

ども、店主のぶらあどです。

まだスター・ウォーズのBlu-rayは観てませんが、
色々とフィギュア情報は仕入れてます。

で、国内のブログで紹介されてた、
香港製のカスタムライトセイバー。

ebayを漁ってたら、まだまだ売ってましたよ。
EP6版のライトセイバーは光らない上、
棒状で円錐錠になってないんで、これがいいかも。

うちで扱うと4,500円くらいですかね。
明るいところで撮影されてるんで
若干光量が足りなく見えますが、
最悪クリアレッド塗れば大丈夫でしょう。

ls00

ls01

ls02

ls03

ls04

カスタム品といえば、ケープもでてますね。
ただ、EP4版に合わせてあるんで、
EP6に使うと長すぎるんじゃないでしょうか。

dvcp00

dvcp01

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る