ThreeZero RoboCop ED-209

ども、店主のぶらあどです。

クリスマスですが、日本じゃイブの方が盛り上がって
クリスマス当日は案外冷めてるもんですね。
んでもって、一気に街は年越しモードなはずです。

スリーゼロのロボコップシリーズのED-209です。
これ、一応ノンスケールなんですが、
16インチ(40cm)ということで、
他の1/6ロボコップシリーズと並べても問題なさそう。

ed00

ed01

ed02

ed03

ed04

ed05

ed06

ed07

ed08

限定のカラバリもあるみたいです。

ed09

場所食うし、値段高いしで買うの躊躇しますね。
やっぱ、スルーかな。

PS
風邪が若干長引いてます。
内科行った時に一緒に薬もらったんだけどね。
というわけで、明日のカウンセリングが朝一なのもあり、
一日寝てました。

カウンセリングは、保険も自立支援も効かない上、
すっぽかしても5,500円支払わなきゃいけないんで
結構キツイんですよね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る