ホットトイズ TOY SOUL 限定品続報

ども、店主のぶらあどです。

香港のトイイベント TOY SOUL で予約が解禁される
ホットトイズ限定品の続報です。

早くも、アベンジャーズ エイジ オブ ウルトロン から
アイアンマンマーク43と
スター・ウォーズから、ボバ・フェット?!

まずは、マーク43。
ダイキャストですが、カラバリっぽいから早く出るかも。

ダメージ版ライトアップヘルメット付きが
スペシャルエディションってことは、一般販売もありそう。

日本では、予約始まってない?
最悪、一般販売でもいいかな。(理由は後述)

toysoul01

mkxliii00

mkxliii01

mkxliii02

mkxliii03

mkxliii04

mkxliii05

mkxliii06

mkxliii07

mkxliii08

mkxliii09

mkxliii10

mkxliii11

mkxliii12

mkxliii13

mkxliii14

mkxliii15

mkxliii16

mkxliii17

mkxliii18

mkxliii19

サイドショウが比較的最近ボバ出したんで、
住み分けすればいいのになぁ・・・と思ったら。

クォータースケール(1/4)でした。

こっちも、ハンドガンとホルスター付きが
スペシャルエディションらしいんで、
一般販売ありそうですね。

日本でも、トイサピエンスで予約始まってます。

bf00

bf01

bf02

bf03

bf04

bf05

bf06

bf07

bf08

bf09

bf10

bf11

bf12

bf13

bf14

bf15

bf16

bf17

bf18

bf19

bf20

さて、今日は画像てんこ盛りでお腹いっぱいですが、
アイアンマンの限定版を断念してもいい理由。

限定品追っかけるのに疲れただけです。

例のキャップですが、結局返金対応。
ドル建てでの返金だったので、
結果的には為替レート分だけ色が付いて戻ってきました・・・が、
クーポンを87.55USD使ってたんで満額返金されませんでした。

その辺の流れの説明がpaypalから詳しくされなかったので、
電話で突撃(paypalは日本語で電話対応してくれます)。

結果、事の経緯はわかったのでいいとして、残るはクーポン。
クーポンはebayの管轄なので、
子会社のpaypalでもebayに差し戻す以上のことはできないと。

で、ebayに確認したところ。
元日から1ヶ月有効なクーポンを再発行してくれるそうです。

というわけで、1月には2枚のクーポンがpaypalからくるので、
お年玉が2回もらえる感じでラッキーな気分です。
実際には損してるんですが、まあ前向きにね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る