PRIP ベイン用コスチューム

ども、店主のぶらあどです。

PRIPの新作はベイン用のコスチューム。
う~む、今更感満載。
しかも、ボトムスとブーツは付いてないみたいだし。

bane00

証券所襲撃のシーンでの衣装ですね。

bane-batman-dark-knight-rises-stock-exchange-640x360

bane01

同じマスキュラでもTTM20(T-800の素体)とベインじゃ
こんなにも身長が違うんですね。

bane02

bane03

ベイン用のマスキュラボディを今から手に入れるのは困難。
ACIのマスキュラあたりで代用するのがベターかな。
そんな、ACIの素体も国内じゃ入手困難なんだけど(^^;

先日紹介したスティーブ・ロジャース風ヘッド、
サングラス付きバージョンも出るようです。
価格差は300円くらいらしいんで、お得かもしれません。

10369123_10153377396684128_1112486773699449822_n

1458483_10153377396694128_8971630441038255983_n

PS
一抹の不安が・・・

スリーゼロのロボコップ2014ですが、
予約始まってたんですね。
療養中、フィギュア情報からもかなり離れてたんで
ちょっとした浦島太郎状態です。

で、国内のショップには
マーフィの素顔画像が出回ってなかったり。

国内外で仕様が変わることはないと思いますが、
リアルスティールのようにバンバランド版だけコントローラーが
付いていたという例もあるので、ちょっとだけ不安です。

$_57 (3)

$_57 (4)

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る