買ってみないとわからんものです

ども、店主のぶらあどです。

発売して結構経つジョーカーヘッドですが、
いつのまにか3バージョンになってました。

一応、上から A,B,C みたいです。

joker00

joker01

joker02

で、Cを1個テスト仕入れしたんですが、
髪型がコンパーチブルな点がウリみたいですが・・・
そこが逆に仇になってる感じです。

まず、追加の髪パーツをはずしたままだと
はめ込む穴に気づくと、ずっと気になります(笑)
(写真では上手く隠してる感じ?)

じゃあって、髪パーツつけてみると・・・
個体差はあると思いますが、
接着しないと固定できません。

結論、髪パーツを自分で接着するDIYキットですね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る