ホットトイズ ブレイク・ゴードン・バットシグナル セット

ども、店主のぶらあどです。
ようやくWordPress経由での更新です。

1467224_10152431883007344_5588335668249291976_n

香港は、昨日のキャップの発売で盛り上がってるようですが、
いきなり新商品の予約開始です。
トイサピエンス限定のオマケは無いようなので、
お好きなお店で予約されてはいかが?

393797-1

393797-2

393797-5

393797-6

393797-7

393797-8

393797-9

393797-10

393797-11

393797-12

393797-13

393797-14

いやはや、無版権の格納庫に続き、
バットシグナルもダブっちゃいましたね。
まあ、あっちはバートン版のシグナルにも換装できるんで
まったくの無駄にはならないんだけど。

さて、ノーランバッツつながりで、
療養中に届いたブツを紹介。

スケアクロウのリアルマスクです。

04

$_57

$_57 (1)

マスクのみの商品かと思ったら、
三枚目のヘッドとは違うダミーヘッドが入ってました。
目の位置を合わせやすいようにスナップで固定できます。

・・・と、解説してみたけど、みんな興味ないだろうなぁ。
円安のあおりも受けて、今じゃ1万円以上するしね。

PS
徐々にPCに向かえるようになりました。
まだ、長時間向かうと脂汗でびっしょりになりますが(^^;
返金要請のあった方への返金対応も完了しました。

そうそう、まだキャップのゴールデンエイジが届きません。
paypalに交渉任せてますがバイヤー保護期間は過ぎてるんで、
最悪泣き寝入りですかね。

セラーが垢バンされたくなければ、
何らかのリアクションがあるでしょうが。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る