フィリピンからのカスタマイズ品

ども、店主のぶらあどです。

最近、香港からのフィギュア情報が少なめですが、
もしかしたら民主化デモの影響とかあるのかな?

さて、お待たせしておりました
GeeWhiz Customs さんにオーダーしていたカスタマイズ品が、
先週無事に発送されました。

真ん中のモザイクはウチの住所です。
まあ、特商法の都合でバレてるんでいいんですが、
無駄に拡散するのも微妙に嫌なんで。

10716035_697425287006416_1608473547_n

10711167_697425290339749_684892895_n

ブルース・ウェインのライダース。
サラ・コナーのカジュアル服✕2。
ピーター・パーカーのバッグパック✕2。
ピーター・パーカーのカメラストラップ。

まとめて数を発注しすぎたんで、
必要以上に時間がかかったようで反省しております。

フィリピン在住の方なんで、昨今の香港の喧騒とは関係なし。
これまで、フィリピンのカスタマイザーさん達とは
何かとトラブルが多かったので一安心。

これまでに、トンズラされたりして
ざっと500USD以上の被害を受けてます(^^;
まあ、これで金を儲けようと考えてはいないんで、
自爆覚悟で続けていきます。

しかし、香港といえば
荷物の到着がマジで遅いです。
追跡番号がある分安心ではあるんですが、
荷が動いてないと苛立ちますね。

あと、北米在住のカスタマイザーに依頼していた
このヘッドも発送されました。

$_12

$_12 (1)

$_12 (2)

T-800の国内販売までに間に合いそうです。

このカスタマイザーさんとは、
これで5回めの取引と信頼関係が築けたんで、
正式にオーダー取ろうかと思います。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る