入荷が遅れてます

ども、店主のぶらあどです。
ご無沙汰しております。
ご心配おかけして申し訳ございませんでした。

先月中旬にプライベートで心を折られることがあり、
弱ったところに矢継ぎ早に仕事の案件が舞い込んで、
タスクコントロール不能になり、バーストしてしまいました。

約二週間、酷く病んでましたね。

その間、定期診察を受けて医師に相談したところ。

オレ
「タスクが重なるとコントロールが効かなくなり、
全てが上手く回らなくなるんですよ。
どうにかなりませんかね?」

医師
「キミねぇ、それが出来ないから通院してるんだよね。
半分療養中なのと同じなんだから無理だよ。
誰か、助けてくれる人を探したら?」

オレ
「はあ・・・」
『右腕になる人間がいないから、孤軍奮闘してるっつーの。
はじめからそんな人間いれば、困らんわ!』(心の声)

とまあ、こんな感じだったわけです。

やんでた間も最低限の作業は進めていて、
そろそろジャッジ・ドレッドの無版権物が入荷するはずなんですが、
ちょっと遅れてる感じです。

10688018_582617248533166_7591669861414568017_o

1599109_582617241866500_8607159983611476222_o

今まで公開されてたのは、メットを被った画像だけ。
本編でも、ドレッドは脱がなかったからいいんだけど・・・

1962530_582617355199822_6252990902626786483_o

あれっ、メット脱げるの?

10290625_582617275199830_8420518660211135804_n

ハ、ハゲてる!
ってか、誰?へんなタンコブできてるし(笑)

1548121_582617341866490_8066617809748443405_o

う~ん、なんかマヌケ。
どうせなら、ズラも付けてくれりゃあいいのに。

10403699_582617291866495_111406411827386366_n

おおっ、パッケージ段階でメット被ってないのね。

10574268_582619968532894_711800826714960646_n

小物の作りこみは悪くない感じ。
だけに、ヘッドの残念さが惜しい・・・

10644239_582617261866498_8273367276242463462_o

10687365_582617405199817_5825285126693278979_o

10699811_582617361866488_8315994685500244543_o

カール・アーバンに似ても似つかないヘッドじゃ残念なので、
VTSのカール・アーバン風ヘッドを入手。
このままじゃメットを被れないと思うので、要改造な感じ。

$_57

ちなみにこのヘッド、油断してたらすっかり品薄に。
北米の小さなネットショップでようやく見つけました。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る