サイドショウ デッドプール

ども、店主のぶらあどです。

体調不良と多忙により、
業務が滞りがちでご迷惑をお掛けしております。

それとは別に国際な問題が・・・

最近香港税関で2つの
事件があり、これにより香港税関の中国からの
輸出の検品がすごく厳しくなっているのです。

1つは中国の深センのホワンカンにて約300名
が関わって大量の貴金属の密輸をしていたこと
が発覚したこと。

もう1つは香港の税関員が先週2トンにも及ぶ
偽通貨中国から海外に輸出する貨物にて
通関時に摘発したこと。

この2件の事件により、香港税関は中国から
海外に出る荷物を検品するセキュリティを
より強め、それにより多くの中国から海外への
荷物が遅延になり始めているとのことです。

中国から2週間に1回DHLにて商品を輸入している
セラーはDHLから連絡があり、通関が遅れるている
という旨のメールを受け取ったといいます。

今回の2つのケースにより、香港税関は
中国からDHLの倉庫に入る積み荷トラック
すべてを厳重に立入検査したり、通関を
これまで以上に厳しく徹底的に行っており、
これにより今後更に厳しくなるそうです。

うちの取引の2/3以上が香港経由。
DHLはあんまり使ってませんが、
税関を通る以上香港郵政にも影響はあるわけで、
最近の荷物の遅れにはこんな事情があったんですね(^^;

日本のニュースじゃWBSでも扱わないから、
こういった情報を早期に入手する手段も必要ですね。

んじゃ、前置きが長くなりましたが、
本日の本題。

サイドショウのデッドプールが正式に予約開始。
北米では昨日の予約開始でしたが、日本では本日から。

価格を比較してjから購入先を決めようと思ったら・・・
日本の定価が29,800円以上。
北米だと229USDですから、かなり高いですね。

10551088_324899034337533_2533523599250302261_n

1026183_324899037670866_4592226164057037293_o

10645143_324898681004235_2246239842726959148_n

10696362_324898677670902_7886356900637755435_n

10660292_324898541004249_3610352020435959838_n

10689771_324898954337541_2556362562592203750_n

10629499_324898637670906_1710407189919202653_o

10708603_324898964337540_6713940418218711171_o

10696212_324898961004207_2120117344230417032_n

10468228_324898967670873_4970006715918668424_o

10710717_324898971004206_1653187261184673600_n

10491280_324899007670869_4352473689816933295_n

10714342_324898597670910_8005346032594825281_o

1973956_324898957670874_6816229309006144960_o

10431308_324899014337535_3021138409913288636_o

10484930_324899024337534_2467216984666626169_n

トイサピエンスでは、限定版が瞬殺でしたね。
オマケは、ゾンビヘッドなんだけど、
それだけで価格差3,000円以上って・・・

ちなみに私は結局北米で限定版予約しました。
円安でも安いし、発売は何故か遅いけど。

GIジョー関連は、北米先行で入荷されてたから
早く入荷する可能性もあるし。

200008025000_1

200008025000_2

香港では、、アメイジングスパイダ-マン2が発売。
コイツとロボコップの発売は来月以降に来月以降にずれ込むそうです。

10413363_566558116803220_8589536918191302914_n

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る