個人輸入に逆風?!

ども、店主のぶらあどです。

郵便局で荷物が止まって早一週間、
香港ポストの怠慢からか似が動きません。

問題のブツはコレの第一便。

1613833_290200904492332_5197512853784809340_n

このままじゃ、追加オーダーの二次便のが先に着いちゃうかも(^^;

本日、こっちのテスト入荷分が来ました。
廉価版の銀行ジョーカーセット。

スーツ、シャツ、シューズ、バッグは、どれも及第点でしょう。

QQ图片20050102215447(1)

ただ、バッグの中身はご覧の通り。
まあ、「開けなければどうということはないっ!」んですが。
グレネードとマスク、それとバッグのインナーが変わったわりには、
あんまり安くなってないのが痛いかも。

10583806_681147285293141_8400160134265426042_n

私の銀行ジョーカー2.0は、ようやくサイドショウから出荷され倉庫へ。

ドタキャンとかだったらどうだろうと思いましたが、
代行業者を使った迂回購入はオプションとしてアリのようです。

あくまでも、ようやくトピサピエンスで買えなかった時の保険ですが。

TM_HTJoker_071414

代行業者の迂回購入で、ちょっと悪い情報も・・・

去る9月5日、ebayに代行業者のアドレスを登録していて
評価が一桁だった方のアカウントが一斉にバンされたようです。

ebaylogo

凍結じゃなく永久追放ってのがエグいですね。
なんか悪用でもした輩がいたんでしょうか?

参入障壁が上がるということは、
相対的に古参の並行輸入車の利益になるんですが、
明日は我が身かと思うと諸手を上げて喜べる話じゃありませんね。

あと、地味ぃ~にキツイのが、最近の円安。

想定為替相場を105円で計算してましたが、
二週間足らずで突破、更に進むようなら
必然的に微妙な値上げが必要かもすれません。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る