エンターベイ ジャン・クロード・ヴァン・ダム

ども、店主のぶらあどです。

本題に移る前に愚痴らせてください。

これまでにebayで大小1,000件以上取引してますが、
信じられない理由で荷物が地元の郵便局で止まってます。

理由はZIPコード(郵便番号)だけで、住所も宛名も書いてないというもの。
宛名がないもんで、こっちが気づかなかったら香港に自動返送されるところでした。

まあ、地元局までそれで届くのにも驚きですが、
香港ポストも税関も川崎局も宛名なんか一切見てないってことですな。
ある意味IT化の弊害、アナログな時代ならもっと前にわかるし・・・

というわけで、差出人に香港ポスト経由で日本の郵便局に
宛名の修正をしてもらい、それが済んだら入荷です。

しかし、郵便局は民営化されたとはいえ、お役所体質が抜けてない。
融通が効かないにもほどがあるね。

では、長くなりましたが本題に。

エンターベイのジャン・クロード・ヴァン・ダムです。

10405379_492640394172034_7011410586484810672_n

10623894_492640440838696_2963678777748199135_o

10560435_492640424172031_2260830875014993985_o

10526114_492640457505361_1500295397915412312_n

10616586_492640407505366_7242342496001635923_n

10614225_492640490838691_4140645838803822071_n

ちなみにこんなのも出たようです。
PLAY TOY のヴァン・ダム、
エンタベの後だとしょぼさが際立つね・・・

1620666_809724172401537_1146143268997607436_n

1620666_809723962401558_8089416571879789115_n

1609715_809724145734873_1430294088256428172_n

既存の商品たちに紛れると、
意外と見られちゃうから、不・思・議(笑)

10606394_809724105734877_422904879731377616_n

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る