WS版ウィドウ姐さん風ヘッド

ども、店主のぶらあどです。

国内では、ホットトイズのマーク42とウィドウ姐さんの発売が
来週に決定しましたが、
香港ではWS版のウィドウ姐さん風ヘッドが出るようです。

衣装が他社から3種類も出るんで、何個か欲しいところ。
アベンジャーズ版の髪型変えたのを数個買ってあるんで、
2個もあれば、お腹いっぱいかも。

10423932_294631524049270_4699338425847237879_n

10511113_294631537382602_3335329844543787161_n

10606546_294631497382606_5217063208135803775_n

ちょっと話を変えて、
フィギュアの積極的な断捨離はするつもりないんすが、
やはり困ってくるのが箱問題。
飾る場所も問題ですが、それ以上に箱ですね。

いっそのこと、メディコムみたいにノリが剥がれて
崩壊すれば、あきらめも付くんですけどね。

ヤフオク以上にebayでは、エンプティボックス(空き箱)が
出品されてたりします。

捨てるくらいなら売っちゃえって話もありますが、
送料がねぇ。重さで決まる
はこBOONなら少しは安くできるけど・・・

実に悩ましい問題です。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る