ホットトイズ ガモーラ

ども、店主のぶらあどです。

ホットトイズの
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズに
ガモーラが追加されました。

国内と海外で発表のタイムラグがなかったんで
めずらしく国内版の画像です。

予約も始まってます、実売で2万切ると安く感じるのは
麻痺してる証ですね(^^;

384867-1

384867-2

384867-3

384867-4

384867-5

384867-6

384867-7

384867-8

384867-9

384867-10

384867-11

384867-13

384867-14

384867-15

384867-16

384867-17

384867-18

先日紹介した
キャップのヘルメットが香港で発売されたようなので、
とりあえず5個押さえました。

2個は自分用、4ツは号出します。

扱っているところが少ないんで、
再オーダーできるかは未定です。

10526162_336498039839003_5091667827857567984_n

商品は、ホットのキャップヘッドから
顔の部分を抜いたものっぽいですね。
接着するための突起まで再現してあります(笑)

$_57 (2)

$_57 (1)

$_57

おっと、それとキャップのシールドも
週明け入荷予定とのことなので、
どっちも月内に手に入りそうですね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る