いろいろ予約始まってますね

ども、店主のぶらあどです。

7月は学びの月と位置づけて、勉強を中心に進めてました。
そのため、ショップの改造も小休止。

改造が完了したら、
WordPressのブログからも直接購入できるようになるので
便利になるかもしれません。

ホットトイズのリリース予定が発表されました、
既にロキとウィドウ姐さんは発売済みですが。

10497260_10152216458687344_3396157652520786795_o

スターロードとマーティ・マクフライの予約が始まりましたが、
マーティのトイサピ限定は瞬殺でしたね。

規約違反の無在庫でヤフオク!に個人出品してる人もいるし、
ジャック・スパロウぼような不良在庫化を恐れてか、
破格で通常版を出品してる人(業者?)もいますね。
まあ、想定の範囲内なんでいいんだけど。

一応、マーティは通常版、スターロードは各1個ずつ予約。
スターロード2個は悩んだけど、やはり素顔でも飾りたいしね。

そうそう、ウィドウ姐さんのルーズパーツ、
ヘッドの相場は、すでに100USDオーバーです。

アベンジャーズ版にストレートウィッグのピーコ品か
ズバリ、ウィンター・ソルジャー版のピーコ品を狙ったほうが賢いかも。

3種類も私服が出るのがわかってたなら、
もう1個くらい予約しておいたのにな。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る