HEAD PLAY製品がプレ値になる異常事態

ども、店主のぶらあどです。

持病(うつ)の処方薬のストックを読み違え、
金曜の晩から三晩連続で断薬して過ごしたところ・・・
抜け出せない悪夢の中をのたうち回っていました。

平均睡眠時間1時間、起きてるんだけど動けない。
ネガティブなフラッシュバックが脳裏をよぎり
発症してから最悪の三日間を過ごしました。

昨日、ようやく薬を処方され、
断続的に計10時間ほどの睡眠が取れ、
明日からは通常通り動けると思います。

本当は、今日の夕方には大分回復していたんですが、
メンタル面のカウンセリングの予約を入れてたんで
作業ができませんでした。
(保険非適応な上、キャンセルしても5,500円かかるので)

うつの薬は、犯罪に使われる恐れもあるためか、
一度に処方できる日数が厳しく決められています。

なので、無闇にストックを持てないんですが、
医師の勧めもあり、合法的に少しずつ
ストックしておくことにしました。

処方できる最大量を貰って、
それより早く次回の診察を受ける感じですね。

で、週末に受けていいた案件を確認していたところ
HEAD PLAY のイーストウッドを探して欲しいというお話がありまして・・・
確認しましたが、親しいセラーは在庫なし、
ebayでは約16,000円以上という発売時の4~5倍のプレ値でした。

$T2eC16NHJHwE9n8ig-8DBP7C570SIw~~60_57

これには、正直驚きましたね。
国内でもたけしヘッドの初期物がプレ値になりましたが、
そこまで高くはなりませんでしたし。

まあ、HEAD PLAY 製品でも上位に位置する出来ですし、
無版権とはいえビッグネームなんで、
これは極めて稀なケースでしょうが。

もう少し調べてみてダメなら、
手持ちを譲る相談をしますかね。
もちろん、中古になるんで仕入れ値以下にしますよ(笑)

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る