ホットトイズ 新ホール・オブ・アーマー

ども、店主のぶらあどです。

昨日の海の日は、炎天下の中お仕事のため
足の裏にマメができるほど、歩き通しのショップ巡り。

中野と新宿に連れてってもらったんだけど、
フィギュアじゃないんで、中野ブロードウェイには行けず。
でも、ちょっと・・・
というか、ますます中野に住みたくなった。

住まないと思うけど。

MarkⅦさんがブログで指摘していた、
ホットトイズの新しいカタログに写り込んだ
バットマンらしき頭・・・
これだった可能性が大ですね。

10571924_10152097853791910_6902750883171199172_o

そういえば、こっちも紹介してませんでしたね。
マーク42のアクセサリセットが出るとか出ないとか。

10527553_10203447054011397_4980836280017126749_n

そして、アイアンマン3で、
地下に隠してあったホール・オブ・アーマー。
ホーム・パーティ・プロトコルVer.っていうらしい。

結局出すのか・・・全部買う人、ご愁傷様です。

10401486_10203446702522610_1292546051296386207_n

10458816_10203446702602612_6444836113257783815_n

10544387_10203446702762616_2479970066097475086_n

10505437_10203446701042573_128404164864071397_n

10559913_10203446701122575_7971052544577532117_n

コンプするには、6列6段で36個も要るのかな?

それと、レッドスナッパーは入るみたいだけどイゴールは入るのか?

そもそも、コイツを全部飾れる場所のある人が少ないだろうな。

で、私は・・・とりあえず1個買うかな。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る