カスタム ウルヴァリン衣装

ども、店主のぶらあどです。

ZERO版ウルヴァリンの衣装セットです。
ドッグタグ付きだけど、クローがないのがちと残念。

過去に完コピのボックスも出てただけに、
無駄に出来がよさそうですね。

10500392_336502823171858_3986512014350357334_n

10518655_336502816505192_4771727259003034980_n

10348531_336502896505184_5113001432310913505_n

10430408_336502819838525_1672384208690799532_n

10561618_336502856505188_591935870608740576_n

1977162_336502849838522_248806828192622435_n

10550902_336502859838521_4000215007276919367_n

クローが無いのは残念ですが・・・

サムライ版のウルヴァリンを
日本刀やボーンクローで飾ってる人は
アダマンチウムクローが余ってるでしょうし、
ebayでも2,000円代でカスタム品が買えます。

ただ、注意しなければいけないのが、
カスタム品もピンキリだということ。
中には粗悪なものもあるので注意が必要です。

素体は、TTM19系のマスキュラ素体があればOK。
ヘッドもたくさん出てるので、
総額15,000円くらいで、好みのウルヴァリンが組めます。

$_12
このヘッドがオススメ、葉巻は外せますが穴が目立ちます

ウチが介在すると20,000円近くなりますが、
それでも、プレ値のZERO版よりは圧倒的に安いですね。

同じような例としては、
ブレイドのカスタム衣装やヘッドも出てますね。
こちらも、パーツを限定すれば安く組めます。

このようなものをより安価にお届けするのも、
先日からお話している会員制のアイデアだったりします。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る