COO MODEL ちょっと魅力的な素体

ども、店主のぶらあどです。

COO MODEL から、キットバッシュ好きにはたまらない素体が登場。
オチ? は最後にあるので、画像満載だけど飽きずに見てください。

まずは、通常の素体2種。
小さい方は、ホットトイズでいえばスリム素体的な位置づけ。
足首が目立ちにくいことと手首の種類が多い以外、
それほど他社製品と差は無さそう。

しかも、サイズが2種類あるので、
ちょっとした短足とか身長の調整できるみたいです。

ただ、そんなには売れないんだろうな・・・
まだまだ、キットバッシュしてまで楽しむのは、
少数派みたいなんですよね、楽しいのに(笑)

194322hff77udduco2f8oc

194418oe7ii8ceiz8qn8lh

194554wnhzj2op7tjqtnnt

194559cvilvvhhppzpfr2l

194604w0havlvzl1jie2ww

194608alhwtobbr3n3kwth

194615pa5haf7e5lksj5kj

194635nxqgi5lksaiq8llg

最近主流の、見せることと動かすことを両立させたマスキュラ素体。
小さい方は、ブルース・リーとか東洋人に向いてそう。

195254mozxkckujsuuuyz1

195305ucp1ez5fz5fhbpzf

195313ydwoilljno888ivy

195314q3c9cn69pcwyxcr1

195316wtxs1pe4nmepfxfx

195318wbdma4s0zd88lwzb

195321caace7rkh55th5ht

195323t1p49nlcmmm9g99t

195325zr4zs6zrv3vr043r

195327d3zl21tu3wldkfht

195510znjnpnuekbtbnbkc

三角頭でも使ってた、CM TOYS のOEM と思われるシームレス素体。
CM TOYS と同じものなんで、当然目新しさは無し。

195816c8y7ct71f030f7fw

195826h8dtag2tlk7dst72

195826nwg27wg66jokfrz2

195828kwqd303dyzq0jyui

195831e9qqd3l74r2d4i6a

さて、ここまで読んでくださった方ありがとうございます。
この素体群の最大のウリは、足を容易に交換できること。

今までの素体も、ネジを外したり、接着を剥がしたりすれば、
こういった組み替えもできましたが、
そういう面倒臭さがなくなり、ハードルが下がったのは嬉しいですね。

200035gjeenjg2gzefstzp

200036xm52xwm0vj0m8jvj

200005abioh0uynniy4eb3

200007lu5zsujs5fu3dutp

200009eobg3yx1ory2cblo

200010wcuge1b4gtib85ez

200013k5a4oeazoeccpch2

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る