妄想刑事

ども、店主のぶらあどです。

最近、1/6のリボルバーなどサイドアームズを集めてます。
まあ、以前から集めてたといえば集めてたんですが、
どうしても、欧米の大型拳銃ばかりだったんですよね。

そこで、目をつけたのが、ホットトイズの野上冴子に付いてくる
ニューナンブっぽい拳銃。
ebayに出品されるたびに、根こそぎ落としてます。

$_12

これにメディコムのSATに付いてくるニューナンブを加えて
結構な数が揃ってきました。

それに合わせて、ヤフオクで国内のカスタマーから
石原裕次郎や蟹江敬三のヘッドもゲット。

もちろん、裕次郎はボスで組みます。
蟹江敬三は、スケバン刑事IIの元刑事西脇。

要は、刑事ドラマのフィギュアを集めて、
ドリームチームを作ろうというわけです。

すでに西部警察の渡哲也と舘ひろし
警視Kの勝新太郎
踊るの織田裕二に、相棒の水谷豊と及川光博
仮面ライダークウガの葛山信吾
仮面ライダーアギトの要潤
時効警察のオダギリジョーと麻生久美子
スケバン刑事の南野陽子と浅香唯
SPの真木よう子、こち亀の香取慎吾

その他、1/6の日本人ヘッドでいろいろ組んで
遊ぼうというわけです。

エクスペンダブルズじゃないけど、
時代をも超越したドリームチームで、
ドラマを妄想するのも一興かなっていうわけです。

追記:
松田優作のジーパン刑事を忘れてました、
なんじゃそりゃあ!

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る