GeeWhiz Customs AK B-Man

ようやく、ホットトイズ夏限定版の情報が出てきましたね。

アイアンマンは、1/42の1体?
ジョーカーは、銀行強盗版のリメイクかな?
プレデターは、詳しくないんで構いません。

・・・となると、個人的にはジョーカーだけでいいかな。
内容次第では、それすらスルーって可能性も。

最近の傾向として、買い逃した場合、
よほど運が良くない限り、
海外から引っ張ってくるより、
国内の転売屋から買うほうが安いんだよね。

149-1_2014summer

それはそうと本題に、ホットトイズの動きがないもんだから、
GeeWhiz Customsさんが作っちゃいましたよ。

題して、「AK B-Man」・・・訳すとAKB男(訳すな!)

詳しくは、メールしてくれとのことですが、
多分お高いんでしょうね?

10478203_652483394833939_1187321063106384848_n

10479089_652483398167272_2547607075730372657_n

10479581_652483471500598_2202284029580498591_n

10516750_652483408167271_4547385459438636226_n

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る