サイドショウ R2-D2

ども、店主のぶらあどです。

サイドショウからR2-D2が出るみたいです。
ライトアップ機能も、ちゃんと付いてるようですね。

10300908_435872659849213_1968131840762790444_n

アメイジング・スパイダーマンが翌週に公開されて、
陰に隠れた感じになっているキャプテンアメリカですが・・・

そういや、公開直前にネットに流れたコスチュームが
最後まで出てこなかったなぁと思ったら、
どうやらアベンジャーズ2の発売をコスチュームっぽいですね。

もう一体出るのかと思って、ヒヤヒヤしてましたよ。

これで何度目だろう、アルフレッドことマイケル・ケインのヘッド。

出来は悪く無さそうだけど、今まで何種類も出たし、
ホットトイズからも発売されるんで、正直微妙。

今出すなら、他に出すものがあると思うんだけどねぇ。

Photo 28-4-14 5 54 02 pm

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る