ゴーストライダー風衣装セット

ども、店主のぶらあどです。

プライベートなことですが、父上が大腸ガンで入院中のため、
家事に見舞いにと業務に支障をきたしております点、お詫びいたします。

HEAD PLAY から、ゴーストライダー風衣装セットです。
ゴーストライダーって、ちょいと前に世間を騒がせたアレですよね。
ああ、あれはゴーストライターか(笑)

10177503_618096138274536_4574758323519970236_n

1010138_618096161607867_3845616056151171862_n

なぜか、モデルはハービー・デント(笑)

10151997_618096134941203_4153119215812926573_n

しかし、この衣装どう使えと言うんだろう?
まあ、ホットトイズのジョニー・ブレイズヘッドに付けてもいいか。
かなり、今更感全開だけど・・・

で、ブーツが・・・と思ったら、
一緒に売り込んできました(笑)

ホットトイズのマーカス・ライトのコピーかな?
TTLも使ってるアレですな。

1656072_618100328274117_3614107932008259987_n

10257045_618100331607450_5222692267153660714_n

10268471_618100354940781_4995980772164016475_n

普通の革靴も売るみたいです。

10006607_618100358274114_2372974529359107558_n

今週末に父の手術も終わる予定なので、
来週には普通の業務にもどせるよう努力します。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る