そういや、ローズヒル版ってどうなってるんだ?

ども、店主のぶらあどです。

キャプテンアメリカのクラシック版って、
意外と早く予約終了しちゃったんですね(今さら)。

ブロ友さんは、結構スルーしてるみたいだけど
過去のキャップの売れ行き考えると意外だったかな。

キャプテンアメリカ(クラシック版)

で、1個しか買わない予定だったんですが、
ebayに25,000円くらいで北米から出品されてたんで、
思わずポチっちゃいました。

ある方法でebay利用すると
3ヶ月に1回クーポンが来るんですよ。

で、その額は3ヶ月間の取引額で決まるんですが、
それを利用することで半値くらいになったんで、つい。

俗に言う魔が差したってヤツですね。

キャップのトイサピエンス限定版のおかげで忘れてましたが、
トニーのローズヒル版って予約始まりませんよね?

夏まで寝かせて、待たせる気かな?

1462936_633443613384299_632141850_n

過去のバージョン(開発テスト除く)も、
トイサピエンスに在庫があるようだし。

売れないと踏んで、躊躇してたりはしないよね?

ここで、慌てて海外から手に入れて、
日本発売決定でガーン!ってのもアレなんで、悩ましいですよね。

まあ、早く手に入れたことの満足感と安心感、
それと差額のトレードオフなんですけどね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る