Did マーティン・ルーサー・キング・Jr

ども、店主のぶらあどです。

Didの新作は、キング牧師(マーティン・ルーサー・キング・Jr)です。

アフリカ系アメリカ人公民権運動の指導者で、
志半ばで暗殺されてしまいました。

I Have A Dream の演説で有名ですね。

1974153_697799543590800_259508006_o

アメリカでは、結構売れるかもしれませんね。
日本だと難しいと思うけど・・・

そういや、私がキング牧師のこと初めて知ったのも、
世界史の授業とかじゃなくて、
中学時代に塾の英語テキストだった気がする。

日本国内の認知度は、かなり低いんだろうな。

さて、香港ではロボコップを差し置いて
ED-209が発売されたようです。

前のバージョンはセンサー部分のラバーが劣化したんで、
今回は劣化しないことを祈ってます。
あ、私は予約してませんが(^^;

そうそう、トイサピエンスから発送連絡があって、
明日、2体目のハルクとバナー博士が届く予定です。

ed209-1

ed209-2

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る