駆け込み需要に乗っかる?

ども、店主のぶらあどです。

量販店やスーパーなんかでは、
消費税アップ前の駆け込み需要にのっかったセールがさかんですが、
フィギュア系のショップでは殆どやってませんね。

まあ、理由は簡単で生活必需品じゃない上、
複数買いや大量買いに向いてないから。

ただ、素体とかジョイントとか物によっては
いくつあっても困らないものもあるんですよね。

しかも、食品じゃないから消費期限とか無いし、
定期券や回数券みたいに使用期限もない。

ということで、まとめ買い用の
セールコーナーでも仕込もうかと思ってます。

$T2eC16RHJGUFFh0rrkB7BRrvHOMPk!~~60_57

$T2eC16RHJGsFFMkvFyycBRrvH)!IYg~~60_57

ホットトイズのスリム素体の互換品(ZCWO製)とか、
他で扱ってないものも物色中。

消費税アップまで残り3週間あまり、
急がないとアッと言う間ですからね。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る