私が間違ってました

ども、店主のぶらあどです。

我が家にもウルヴァリンとロードブロック、コブラコマンダーも届きました。

で、先日紹介したこのピーコヘッド、よくよく考えたらいりますね。
ウルヴァリンの内容物をちゃんとチェックしてませんでした。

もちろん、クオリティとかに拘るなら本物のルーズ狙いでしょうが、
衣装一組余るから、ヘッドもう一個いるよね。
一応、今月末以降の発売らしいんで、仕入れ先決まったらアップします。

1939647_588952044522279_1302414310_n

1623671_588952041188946_983450658_n

1622008_588952034522280_1391727220_n

で、衣装着てる方にペイントされた本物の素体もったいないから、
衣装着せた方には別の交換素体を使えば、
可動範囲も上がって一石二鳥!

1/6フィギュアいぢろうぜ!

この素体なら、在庫あります。
いや、別の素体を仕入れたんですが、間違って届いたんですよね。
まあ、あって困るようなダメ素体じゃないんで、そのまま抱えてます。

危惧された首のジョイントですが、案の定問題アリだったんで、
ホットトイズ互換のジョイントをサービスします。

ちなみにヤフオクにもルーズパーツ出てますが、
即決でも海外より断然相場が安いんで、
ヘッドとスタンドとボーンクローを落札しました。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る