ワンフェス直前に大雪予報!

ども、店主のぶらあどです。

全国的に寒い日が続いていますが、
明後日はワンフェス2014冬が開催されます。

WF2014S_rogo

開催期日:2014年2月9日(日曜日) 10:00~17:00
会場:幕張メッセ 国際展示場 1・2・3・4・5・6・7・8ホール

行きたいのは山々なんですが、
ここんところのフィギュア発売ラッシュで懐も寒いんで
おウチでおるつばんします。

明日から関東地方も大雪が予報されてますんで、
参加される方には、とんだ災難ですね。

ワンフェスの主力は、今も変わらずガレージキットで
1/6アクションフィギュアはマイナーなんですが、
メディコムはいつも限定品を出してくれます。

今回は以下の2点、ここの読者層と微妙にズレてる気も。

メディの女性素体は、
ファッションドールの衣装も着れるんですが、
パンツスーツはわりと手に入らないんで貴重かも。

制服好きとしては、まどか☆マギカもソソられますが、
集めだすと冥府魔道に引きずり込まれそうなんでスルー。

前売り買っちゃってる人は会場までの苦労と
2,000円の損失のトレードオフ(雪のこと考えると安いかも)。
当日狙いの人は、ネット通販が賢いかと思いますね。

某香港のトップメーカーも、
このくらいユーザーに優しいといんだけどねぇ。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る