アイアンマン全部出るかも・・・

ども、店主のぶらあどです。

1/6フィギュアに関しては中華圏が隆盛なため、
春節の時期は、ネタに困ります。(みんな、真面目に休むから・・・)

なんで、読み落としてる人がいるかもしれないんで、
ホットトイズジャパンのメッセージをシェア。
ホワードの挨拶を春節に合わせるあたりが、香港のメーカーらしいですね。

アイアンマン全部出すのに5年か・・・早めに降りといてよかったかも(笑)
しかし、そうなるとミダス落とした人がコンプするのは辛いだろうな。

あと、先行してフランクとJCからのメッセージも公開されてます。

フランクより新年のご挨拶。

工場大きくしてクオリティが維持されてるのは、凄いことです。
ただ、多重でラインが走ると、発売時期の前倒しは増える可能性も。

あと、昨日の時点ではフランクのメッセージは読んでなかったので、
ナタリー・ポートマンのフィギュア化はあるかも。

そうそう、昨日の記事に書いたソーのムジョルニアキーチェーンですが、
国内版はハンマー部にライセンスの刻印がありませんでした。
これが、良いのか悪いのかは、個人の趣味によるかもしれません。

オマケ

ウチにも、そろそろヒットガールが届きそうなので、バイクの画像を。
ドゥカティのバイクだったのね。

1/6のヘルメットって需要あるのかな?
さすがにパープルやイエローはないけど、女性用なら入手できます。
(レッド、シルバー、ブラックは確認)

hitgirlmotorcycle01

hitgirlmotorcycle02

hitgirlmotorcycle03

hitgirlmotorcycle04

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る