クリス・ヘムズワース(ソー)風 カスタムヘッド

ども、店主のぶらあどです。

マイティー・ソーのクリス・ヘムズワース風ヘッドです。
ダーク・ワールドでの髪型なんでしょうか?
日本の公開はあとひと月強あるんで、確認できないのが残念ですが。

とりあえず、ヤフオクにも出てます。
信頼できるセラーさんだし、
現時点では確実にウチよりも安いですね。

2014年1月中旬~1月下旬予定なんで、
2月1日公開の映画を見てから判断してもいいかも。

特にダーク・ワールド版のソーを
通常情版とトイサピエンス限定版の2個予約しちゃってる人には
興味深いヘッドですよね。

マイティー・ソー01

マイティー・ソー02

マイティー・ソー03

マイティー・ソー04

 

今年も最後の更新なんで、ガンガン行きますね。

ホットトイズのスタンドに対応したストレージボックス。
これは、細かいパーツをしまっておくには便利ですね。

単品¥5610個で¥520 とありますが・・・
単位は中国元ですね。

少々雑な計算式ですが、
為替レート、代行手数料、送料など諸々を入れると
✕30くらいで国内価格になります。

単品¥168010個で¥15600

う~ん、ちょっと高いかも。
ちなみに受注終了が、来年1月12日だそうです。
正直、在庫抱えるかどうか悩みますね。

収納スタンド01

収納スタンド02

収納スタンド03

収納スタンド04

収納スタンド05

収納スタンド06

収納スタンド07

収納スタンド08

 

VERY COOL の女性素体です。

可動範囲やスタイルは、PLAY TOYS と似た感じですね。

PLAY TOYS で不評だったXLバストは無いみたいですが、
SMALLバストは欲しかったですね。
あとは、光沢が抑えてあると、なおよかったかも。

VERY COOL 女性素体01

VERY COOL 女性素体02

 

またまた、ジェイソン・ステイサム風の無版権ヘッド。

出来は好みにもよりますが、
首のカットラインがアゴのラインの延長線なのが微妙かも。
あと、首周りの径がジョイントに比べて広いので、
頭が浮いて見えるのも。

マスキュラ系のボディなら、問題ないかもしれませんが。

ジェイソン・ステイサム01

ジェイソン・ステイサム02

ジェイソン・ステイサム03

ジェイソン・ステイサム04

とまあ、いろいろ紹介しましたが、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る