ホットトイズ バットマン格納庫

ども、店主のぶらあどです。

香港では、クロウが年内ギリギリで発売されたようですが、
突然の隠し球が公開。

しかし、ユーザーを欺いた後出しジャンケンはねぇ・・・

丁度1年くらい前にライジング版の格納庫をチラ見せさせといて
コレを差し込んでくるのはどうなんでしょ?

しかも、またもや小売を小馬鹿にした売り方!

通常販売は、バットマン付き格納庫と、
それに執事のアルフレッドをセットしたもの。

バットマン格納庫01

で、恒例のトイサピエンス限定は“ブルース・ウェイン”がオマケ!
トイサピエンスと大手の値引率が1割違うとしても、
差額の5,500円で手に入るんじゃ、トイサピエンス一択ですよね。

まあ、価格が比較的良心的なのがせめてもの救いでしょうか・・・

と言いたいところですが、深夜だというのにアクセス過多で
なかなかサイトにつながらないという。
いい加減、とっととサーバー強化しろって(^^;

とりあえず、ブルース・ウェイン付きを1個予約できました、ふぅ。

バットマン格納庫01

バットマン格納庫02

バットマン格納庫63

バットマン格納庫04

バットマン格納庫05

バットマン格納庫06

バットマン格納庫07

バットマン格納庫08

バットマン格納庫09

バットマン格納庫10

バットマン格納庫11

バットマン格納庫12

バットマン格納庫13

バットマン格納庫14

バットマン格納庫15

バットマン格納庫16

バットマン格納庫17

バットマン格納庫18

新マウスパーツ

バットマン格納庫19

バットマン格納庫20

バットマン格納庫21

バットマン格納庫22

バットマン格納庫23

バットマン格納庫24

バットマン格納庫25

バットマン格納庫26

バットマン格納庫27

バットマン格納庫28

バットマン格納庫29

バットマン格納庫30

バットマン格納庫31

バットマン格納庫32

バットマン格納庫33

バットマン格納庫34

バットマン格納庫35

バットマン格納庫36

無版権の格納庫をお買い上げいただいた方々に対し、
ちょっと心苦しくもありますが
アルフレッドを無事皆さんが手に入れられそうで何よりです。

フォックスがライジング版格納庫に付くなんてこともあるかも?

とはいえ、それはホットトイズのみぞ知る。
過去の経験から、問い合わせても教えてくれないでしょう。
ダメ元で聞くのは止めませんが。

とりあえず、待てないという人はコレをいかがでしょうか?

モーガン・フリーマン

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る